• 締切済み

レンタルビデオについてのトラブル

ビデオの返却日を過ぎていたことから、急いで返却しに行くと 店は冬期休暇で閉まっていました。 新しい年を迎えてからすぐに返却しようと思っているのですが、 このとき延滞料金は店が閉まっている(冬期休暇で返却不可能)時の分まで支払わなければならないのでしょうか? とても不安です。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

払わなければいけないのでしょうね。 基本的には言われたことに従うしかないでしょう。 異論があれば交渉してください。