• ベストアンサー

女性に対して積極的になる方法

lotuswhiteの回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性にと言うより、人に嫌われる事を恐れない事では無いでしょうか。 今の自分は今以上にはなれません。 また、自分を偽って付き合っても、結局疲れるだけで、付き合ってる意味がありません。 人の価値観はそれぞれです。 お互いが今の自分を理解できるか、理解してもらえるかではないでしょうか。 嫌われる事覚悟で、自分を出せれば結果的に、付き合い易い関係になれるのではないでしょうか。 誰に対しても、今の自分をそまま出せるようにしていく事ではないでしょうか。 私も昔は、女性に嫌われるの怖くて、自分を偽ってました、だからいつも分かれた後、何処かにホッとしている自分が居る事に気付きました。 分かれて落ち込んでる自分の中に、ホッとしている自分が居るのは、自分に無理をしていたって事だと思います。 相手が、男性であれ、女性であれ、良い意味で、腹を割る必要はあると思います。

10himawari
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおりですね。