• 締切済み

プレゼントの相談

もうすぐ友達の誕生日なのですが、中々プレゼントが決まりません 候補として絵本をあげているのですが、可愛くて綺麗なオススメの本を教えて頂けないでしょうか 高校生の女の子へのプレゼントです。私も高校生なので、値段は1000円以上2000円以下のモノがいいのですが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• jinny6202
回答No.1

happy birthdayという本がなかなか良かったです。もらったときは泣きそうになりました。ちょっとamazonでは見つかりませんでしたが、ピンクの表紙の可愛らしい本です(わかりにくいですね)。あとは絵本ではありませんが、キムという写真家の詩集は人気があります。

la-honey
質問者

お礼

happy birthdayをネットで探してみました。 とても可愛くて素敵な本ですね!値段的に今は無理だけど、いつか友達にプレゼントしてみたいです。 キムさんの詩集も本屋さんで探してみます。 参考になりました、ありがとうございました!