• 締切済み

プレゼントの相談

もうすぐ友達の誕生日なのですが、中々プレゼントが決まりません 候補として絵本をあげているのですが、可愛くて綺麗なオススメの本を教えて頂けないでしょうか 高校生の女の子へのプレゼントです。私も高校生なので、値段は1000円以上2000円以下のモノがいいのですが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.1

happy birthdayという本がなかなか良かったです。もらったときは泣きそうになりました。ちょっとamazonでは見つかりませんでしたが、ピンクの表紙の可愛らしい本です(わかりにくいですね)。あとは絵本ではありませんが、キムという写真家の詩集は人気があります。

la-honey
質問者

お礼

happy birthdayをネットで探してみました。 とても可愛くて素敵な本ですね!値段的に今は無理だけど、いつか友達にプレゼントしてみたいです。 キムさんの詩集も本屋さんで探してみます。 参考になりました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 2才の男の子へのプレゼント

    2才の誕生日を迎える男の子へプレゼントを送りたいのですが、何がいいのか悩んでいます。 車や電車が大好きで、よくミニカーで遊んだり、乗り物の絵本を見たりしています。 自分がプレゼントして喜ばれた! 息子さんがプレゼントされて嬉しそうだった! そんなオススメのモノがあったら教えて下さい。 お願いします!

  • プレゼントするなら・・・

    こんにちは!!保育の専門学校に通うものです。 今月同じ学校に通う友達が誕生日で、絵本をプレゼントしようと考えています。 その子は感動系で絵がかわいい本が好きなのですが(「ともだちほしいなおおかみくん」のような) おススメの絵本があったら教えてください!!

  • 友達へのプレゼントに絵本を考えてます。

    友達の22歳の誕生日プレゼントに絵本もいいなとふと思いつきました!でもどんな本がいいか分からないんですけど何かお勧めはありますか?

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • プレゼント

    同じ職場の片思いの女性(30歳)の誕生日に 本をプレゼントしようと考えています。 内容としては、絵本もしくはさらっと読める本が希望です。 そこでお聞きします。 もしも自分だったらどんな本をプレゼントしますか? または、プレゼントされて嬉しい本はなんですか? 「誕生日に本なんて」って思われる方もいらっしゃるかも しれませんが、まだそれほど親しい関係ではないので、 まずは本ぐらいが丁度いいかなって思ってます。 (実際はそれしか思い浮かばなかったのですが…)  宜しくお願いします。

  • 1歳のお誕生日プレゼント、何がいい?

    私の息子が1歳のお誕生日プレゼントに、友人から、半そでのTシャツを贈ってもらいました。たぶん2000円くらいだと思います。 その友人にも8月に1歳になる赤ちゃんがいて(女の子)何か贈ろうと思います。 そこで、何を贈ろうか迷っています。 結構ジャンボベイビーらしいので、洋服や帽子などサイズがあるものは避けようと思ってるんです。 おもちゃもかぶったらなぁ・・・と思うし、絵本は値段があからさまに分かるし・・・。 2000円位で、どのような物を贈ったら喜ばれると思いますか?

  • 片思いの彼へ絵本のプレゼント

    私は23歳 女 学生です。 片思いの彼がもうすぐお誕生日なんです。 色々と考えた上、絵本をプレゼントしたいと思いました。 そこで、オススメの絵本を教えてください。 条件は以下の通りです。 ●絵がかわいいもの ●色がキレイなもの ●分厚くないもの ●読んで癒される内容であること です。 お願いします。

  • 社会人の女性へのプレゼント

    こんにちは。 今回は、社会人の女性へのプレゼントについて相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。 女性の誕生日プレゼントをいま、候補としてキーケースを考えています。 その女性との関係は、サークルの1個上の先輩で、相手が今年、新社会人になりました。 そして、今度の誕生日にプレゼントをあげることになりました。 僕には、彼女がいますし、相手も知っています。ただの友達としてのプレゼントです。 彼女へのプレゼントが5000円程度だったので、その程度の値段でプレゼントをしたいと思うのですが、5000円以下でお勧めのキーケースはありますでしょうか? その女性は、22歳で、小物は派手なものにこだわっているそうです。 ぜひ、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • お酒の誕生日プレゼント

    友達の誕生日にお酒をプレゼントしようと思ってます。第一候補は赤ワインですが、それ以外でもかまいません。ちょっとおしゃれなのがいいなあと思っています。(漠然としててすみません)なにかお勧めのものありますか?値段は一万円くらいまでです。

  • プレゼント交換

    2歳の男の子4人でお誕生日会をやることになりました。 そこでプレゼント交換があるのですが、 予算 1000円位で何かオススメのものありませんか?? 昨年のお誕生日会では水筒、マグカップ、布絵本を頂きましたので、それ以外で何ありませんか? 色々考えたのですがなかなか良案が浮かびません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう