• ベストアンサー

2才の男の子へのプレゼント

2才の誕生日を迎える男の子へプレゼントを送りたいのですが、何がいいのか悩んでいます。 車や電車が大好きで、よくミニカーで遊んだり、乗り物の絵本を見たりしています。 自分がプレゼントして喜ばれた! 息子さんがプレゼントされて嬉しそうだった! そんなオススメのモノがあったら教えて下さい。 お願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshikuzu
回答No.1

車や電車って大好きですよねぇ 今、話題のディズニーの「カーズ」の本はどうでしょうか? カーズポップアップと言うのがあって 飛び出す絵本です。1030円でした。 ミニカーも持ってるのとダブらなければいいけど。同じのもらってもね・・・ 音やしかけがある絵本もいいですよ。 電車or車大集合とか、水族館や動物の絵本もいいかも。

yorinuts
質問者

お礼

『カーズ』の絵本いいですね!! ディズニーも好きみたいだし、喜んでもらえそうです。 値段もお手頃だし、一緒にカーズのグッツとかプレゼントしてもいいかも。 早速、買いに行ってみますね。ありがとうございました。