• 締切済み

成人式

来年成人式なので、髪を染め直そうと思っていて、友達からはそのくらいの髪色でいいよーって言われたので根元だけ染めるリタッチにしようかなと考えてるんですが、前染めてから2ヶ月くらいたっているからリタッチより、全体を染めたほうがいいですか?? あと、振り袖に合う髪のトーンってどれくらいがいいんでしょうか?色のトーンはいつも失敗するので怖いです。 振り袖に合うおすすめの色も教えてほしいです。

みんなの回答

• moru51
回答No.2

美容院でスタイリストさんに直接聞くのが一番かと思います。 amimi18さんに似合う色はスタイリストさんがよく知ってると思うので。

回答No.1

美容師です、今ありえない技術の美容室が日本中に出来ています、普通 毛染めは、ご存知のとうり、何度も液を付けることにより髪が痛むことが当たり前です、しかし、ありえない技術はリタッチするとそこだけピカサラになるので、毎回毛先まで液をつけます。このヘアカラーはトリートメントが要りません、それほど髪が綺麗になるということ、振袖に合う色なんてないと思います、あなたに一番似合うカラーを相談されてください。

参考URL:
http://www.best-salon.net