• 締切済み

CCDカメラ、サーボモーターの図解と圧力、加速度センサーの内部写真

ロボットに含まれる、CCDカメラとサーボモーターの構造図(素人用)と圧力センサー、加速度センサーの内部の構造写真を探しているのですが、ホームページでもどれを見たらいいのか分かりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

さぞかしお困りのようですが、そんな都合の良いホームページなかなかありません。 とりあえず、以下のホームページで特許を検索してください。図解で説明があります。

参考URL:
http://www.ipdl.jpo-miti.go.jp/Tokujitu/tjkta.ipdl?N0000=108