20年以上前の明るい英語のポップス曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 20年以上前の明るい曲調の英語のポップスを探しています。曲名や歌手名を教えてください。
  • スターダストレビューのライブでカバーされていた洋楽メドレーに含まれていた曲も教えてください。
  • musipediaやmidomiで検索しても見つかりませんでした。わかる方がいれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

20年以上前の英語の明るい曲調のポップス

少なくとも20年以上前の英語の明るい曲調のポップスです。 曲名や歌手名をご存知の方、教えてください! (musipediaやmidomiで調べてもみましたが、見つかりませんでした…) ×ソソド|ラソミミ|ソラーソ|ラミミミ|ソミーミ|レドドー|ソソミド|ミレーー| ×ソソド|ラソミミ|ソラーソ|ラミミミ|ソミーミ|ファファーファ|ーファミド|ドーーー ※「×」は休符 ※文字で書き表せないので単純なリズムにしましたが、本当はシンコペーションが入っています ヒントになるかどうかわかりませんが… 20年以上前にスターダストレビューが、ライブで洋楽メドレーの形で、カバーしていた曲のです。 そのメドレーには、この曲のほかに ・キャプテン&テニール, Love Will Keep Us Together ・スティービー・ワンダー, For Once In My Life も入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ハミルトン・ジョー・フランク&レイノルズの「恋のかけひき」"Don't Pull Your Love"ではないでしょうか。 こちらの1曲目で試聴なさってみてください。 http://www.amazon.co.jp/Hamilton-Joe-Frank-Reynolds-Greatest/dp/B000002QLP

yamaarashi
質問者

お礼

おおおっっっまさにこの曲です! ライブで聴き、20年以上鼻歌だけでなんとかおぼえていたものが判明して感激です。 ありがとうございました!