• ベストアンサー

インターネットラジオで語学の勉強がしたい

インターネットラジオで語学の勉強がしたいのですが、下記の言語で、ニュースのようなものを一日中流し続けているURLがありましたら、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。  (1)英語 (2)米語  (3)スペイン語(南米)

• cat38
  • お礼率87% (121/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんばんは 参考URLは、私のお気に入りのインターネットTVです ニュースもありますが、 小学校の算数の授業の番組なんかもあります。

参考URL:
http://wwitv.com/portal.htm
cat38
質問者

お礼

早速のアドバイスを大変有難うございます。 画像までついていて大変勉強になります。