OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットラジオ

  • 困ってます
  • 質問No.151417
  • 閲覧数141
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

先日、自宅にADSLを導入しました。そこで、せっかくのブロードバンドですから、是非ともインターネットラジオを聞きたいと思っています。
洋楽、特にラテン・ロックが好きで、世界のラジオ(音楽専門以外でも)を聞きたいのですが、どこかいいサイトをご存知ないでしょうか?日本語はもちろんですが、英語やスペイン語のサイトでもなんとか使えるとは思いますので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

世界のインターネット・ラジオサイトを2件紹介します。ADSLなら国内のFM放送と較べて遜色のない音質で聞けますが、局によって差がありますので音楽が多く音質のいいところを根気よく探してください。私は主にメキシコ、コスタリカ、ブラジル、マイアミを聞いています。






http://windowsmedia.com/radiotuner/Default.asp
お礼コメント
d-o-a

お礼率 60% (3/5)

お礼が遅くなってすいません。教えていたアドレス聞いてみました。なかなかよさそうです。やっぱり、時間をかけて、いろんなラジオを聞いて周るのが一番なのかもしれませんね。地上波と同じように。 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 23:26:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

僕はこのように聞いています Media Player7.1でラジオチューナーを 選定してラジオ局の検索で 検索条件から国/地域 から初めて います。 ...続きを読む
僕はこのように聞いています
Media Player7.1でラジオチューナーを
選定してラジオ局の検索で
検索条件から国/地域 から初めて
います。
お礼コメント
d-o-a

お礼率 60% (3/5)

お礼、遅くなってすいません。やっぱり、まずはその方法が一番なのかもしれませんね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 23:27:16


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

ぼくはしたのURLを開き,ラジオを聞いています。 試してみてはどうですか。 でも一つ欠点があります。 ラジオ局が少ないのです ...続きを読む
ぼくはしたのURLを開き,ラジオを聞いています。
試してみてはどうですか。
でも一つ欠点があります。
ラジオ局が少ないのです
お礼コメント
d-o-a

お礼率 60% (3/5)

お礼、遅くなってすいません。回答ありがとうございました。メディア・プレーヤーのページだと、数はそれなりにあるのかもしれませんが、地域に偏りがあるような気がするんですよね。スペイン語だと、アメリカとスペインがほとんどというような感じで。でも、がんばって地道に探していくのが一番かもしれませんね。
投稿日時 - 2001-10-17 23:31:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ