• 締切済み

常盤貴子連ドラ出演主題歌

みなさん こんにちわ 常盤貴子連ドラ出演主題歌集?みたいなものを、cafe du sofaに掲載されている順番で作りたいのですが DVDになってるものは、わかるのですが、初期の方がわかりません、 わかる方いたら、教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E7%9B%A4%E8%B2%B4%E5%AD%90 このサイトに出演ドラマ一覧があります。 そのドラマ名をクリックすると、ドラマの内容が表示され、そこに主題歌が出ています。 内容が記入されていないサイトは分かりません。 例えば、デパート!夏物語は「ときめいて」(歌/西田ひかる) と出てきます。

ko1006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。wikipediaは知っていましたが、見ていなかったです。助かりました。早速作成します。

関連するQ&A

  • 常盤貴子さんはなんで人気がなくなったと思いますか?

    こんばんは。 「愛してるいると言ってくれ」 の再放送を見てから常盤貴子さんの作品をレンタルして見たりするようになったのですが以前は「連ドラの女王」と言われたぐらいの大活躍で香港映画でレスリーチャンやアンディラウと共演もしたのに最近は映画「赤い月」で主役をしてからは「星になった少年」ではお母さん役、「ゲロッパ」では西田敏行さんの娘役、「間宮兄弟」では脇役になってしまいすごく残念です。 CMも宝くじのCMぐらいで以前は化粧品のCMなどにも出演なさっていたのになあって感じています。 年齢的には天海さんや黒木瞳さんなどよりまだまだ若いしスキャンダルも聞いたことないですしなぜこんなに人気が下がってしまったのでしょう・・・ 同じ時代かわかりませんが藤原紀香さんも連ドラから遠ざかってしまいましたが紀香さんは良いヒット連ドラが後半少なかったと思います。 みなさんのご意見や情報をお聞かせいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • コーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・

    みなさん こんにちは。 最近CMでとても気になることがあったのですが、、 コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね?? あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか? ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。 顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか? どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日のはなまるマーケットスペシャル・カフェダイジェストで常盤貴子さんが・・・

    番組の最初の方で、はなまるカフェのダイジェストを やっていましたが、常盤貴子さんの場面の質問です。 車の運転の話をしていたように思えるのですが、 私の理解力がないためか、何を言ってるのかさっぱり わかりませんでした(*_*) 岡江さんが「女性はあまりしませんよね~」と言われ、 ヤックンが「いや、男性でもしないですよ~」などと 驚いていた常盤さんの行動とは一体どんなことなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 数年前の「マンダム」CM曲・常盤貴子が出演

    今から数年前、常盤貴子さんが出演していた「マンダム」のCM曲タイトルが知りたいのです。ピアノ独奏曲でとてもゆったりとした曲調。たまにインストルメンタル曲集にも収録されているそうです。タイトルや演奏者、またピアノ楽譜等ご存知の方、情報をお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドリカムの曲で‥‥

    「ねぇどうして~」?って出だしで、確か、豊川悦史と常盤貴子が出演している、ドラマの主題歌だったと思います 曲名を教えて下さい。

  • 主題歌と内容がマッチしているドラマ

    やはり、主題歌と内容がハウリングすると印象に残りますよね・・私は、めぐり逢い(常盤貴子)・ロングバケーション・妹よなどです。 皆さんのこれがよかった、忘れられない・・を教えてください。それと歌ではないですが、eige35(中井貴一)のピアノメロディーも最高でした。

  • カバチタレ

    常盤貴子主演のカバチタレの主題歌を知っている方! 教えて下さい。

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • 愛していると言ってくれ

    常盤貴子、豊川悦司出演のドラマです。HPを探しているのですが(古いからか?)見つかりません。御存知の方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ロト6のCMでのめがねの女性について

    常盤貴子さんが出演しているロト6のCMで先輩と声を掛けるグレーの服を着た めがねを掛けている女性は何という方なんでしょう? 昔から常盤さんのファンですが、彼女も綺麗なので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう