• ベストアンサー

年賀状の新住所検索について

去年、不幸があっため、去年の年賀状がなく、一昨年のものしかありません。筆ぐるめの9が入っているのですが、旧住所からの一括変換という機能があったので、試してみたのですが、全く変換されていませんでした。 ちなみに、去年一度パソコンの調子が悪くなったので、データが失われたので、今年新たに一昨年の年賀状の住所を入力して、その後変換したのですが?です。 誰か詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Ver.9 用の 郵便番号辞書 は,DL済みですか? http://info.fsi.co.jp/download/fgw90dic.asp サポートサイト http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/

erikamama2000
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードして、今印刷中です。 元旦に間に合うと良いのですが。 本当にありがとうございました。