• 締切済み

DIABLO2で。

DIABLO2を ロードオブディストラクションに グレードアップさせようとしたのですが 始めにエキスパッションCDを いれてCDキーやらを入れた後に ぷれいDISKをいれてそのあとにでる エキスパッションCDを入れてくださいの ところでCDをいれるて OKをおすのですが なぜか受け付けてくれません。何回 押してもうんともすんとも いいません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.3

日本語版となると、わたしは持っていないのでちょっと見当がつきません 一般的な対処として、一旦アンインストールして、D2やDirectXのインストールからやり直してみてはどうでしょうか

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.2

で、どっち版でしょうか? 日本語版LoDでは日本語版/英語版どちらのD2もアップグレードできますが、英語版LoDでは英語版しかアップグレードできません また、英語版ではアップグレード中オリジナルのPlay Discが要求される場面は無かったと思うのですが

tanitomo
質問者

補足

日本語版ですね。

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

どっちかが英語版で、もう一方が日本語版だった利子ませんか?

tanitomo
質問者

補足

それはないです。

関連するQ&A

  • diabloについて

    pcゲームのdiablo(diablo2ではない)を買おうと思いましたが、確かdiablo2ではCDキーが必要だったと記憶しています。 diablo1では、CDキーの様なものはあるのでしょうか。 中古での購入も検討しているのでご意見お願いします。

  • diablo

    pcゲームのdiablo(diablo2ではない)を買おうと思いましたが、確かdiablo2ではCDキーが必要だったと記憶しています。 diablo1では、CDキーの様なものはあるのでしょうか。 中古での購入も検討しているのでご意見お願いします。

  • DiabloIIのプレイディスクについて。

    Diablo(2)をプレイする時に、 プレイディスクって入れっぱなしじゃないですか。 あれって何とかならないものですかね? あと、プレイディスクをCD-Rで焼いたんですが、 使えないです。 「ディスクを入れなおせ!」みたいなことが出てきます。 インストールしたときは焼いたプレイディスクでもできたのに・・・ 何故!?

  • バックアップについて

    デスクトップPCwindowsMEの上からxpを入れてから5年. 最近sp2,ofice2003入れたばかりですが、なんだか不安定です。人に聞くと、バックアップをよったほうがいいといわれたですが・・・いろいろソフトもはいっているので・・・そういうのはCDで焼き付ければいいのでしょうか?ちなみにxpはグレードアップバージョンです。(デフラグ・スキャンディスクをしてからwindowsを入れなおせばいいのでしょうか?グレードアップだけしかないのですが・・・)

  • win2000搭載のPCを、XPのUPグレードCDを使用しUPを試みる

    win2000搭載のPCを、XPのUPグレードCDを使用しUPを試みると。 UPグレードCDが98、Me対応であったので、一度2000をアンインストールしよとしたら、2000のサービスPACKを削除したところで、PCの再起動が起こり、その後は「ADVAPI32dellが見つかりません」のメッセージが出て、それ以上先に進まなくなってしまいました。 どなたか素人でも解決できる方法を教えてください。

  • グレードアップさせたい。

    今使っているのはDELLのDIMENSION L667r(2000年に購入)のCD-ROM(LG社製)のものでZip-diskも付いているのですがZip-diskも使えてDVD-ROM.CD-R.RWのコンボドライブにグレードアップは可能ですか。

  • iTunes8が途中で動かなくなった

    iTunes8にグレードアップした後、CDを入れて曲を取り込んでいたところ、 曲を取り込む速度が以前より遅く、また途中でフリーズ?してしまいました。 何をクリックしても動かないんです。 どうすればいいんでしょう? 教えて下さい。

  • Windowsを起動すると....

    ウインドウズを立ち上げようとしまして電源を入れましたら Invalid system disk Replace the disk, and then press any key って文字がでてきて、キーを押しても繰り返し上の英語が いっぱい出てきてしまいます。 しょうがないので、一回電源を強制的におとして、再度 立ち上げるときにCDを入れてみるとCDからなら立ち上がります。 しかしCDを抜くとまた同じ現象が起きてしまいます。 どうしてこうなるのか全然分かりません。 どなたかウインドウズ初心者の私に、 よきアドバイスをよろしくお願い致します。

  • Windows7から元のVistaへ戻すためにリカバリーしても宜しいか?

    Windows7へアップグレードする際にVistaで動いているパソコン内のアプリケーション・ソフトを誤ってアンインストールした。現在Windows7上のパソコンは順調に動いています。削除したプログラムを使いたいので、リカバリーデイスクで一旦vIstaへ復元(ダウングレード?)した後、再度Windows7へグレードアップソフトのディスクでインストールしたい。技術的に可能か否か?教えて下さい。

  • ウインドウズ10にしたらCDが見られない

    ウインドウズ7を10にグレードアップしたら、CDやDVDが使用できなくなりました、カメラを買ったので取説を見ようとしてCDを挿入しても全く反応がないのです、他のCDやDVDを挿入しても駄目です、グレードアップするとそう言う事が起きる可能性があると聞いたのですが何とかなりませんか?私は80歳近いジーさんなのでスイマセンが分かりやすいお言葉で教えていただけると大変ありがたいです、よろしくお願いいたします、