• ベストアンサー

diabloについて

pcゲームのdiablo(diablo2ではない)を買おうと思いましたが、確かdiablo2ではCDキーが必要だったと記憶しています。 diablo1では、CDキーの様なものはあるのでしょうか。 中古での購入も検討しているのでご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

無かったと思うよ。

kezumekezu
質問者

お礼

参考になります。