• ベストアンサー

歯ブラシの包装の名前と問い合わせ先

よく歯ブラシの包装とかで見るように、品物を透明なプラスチックの凹みのある板と商品名などが印刷された紙ではさむ包装形式がありますが、あれって何て言う名前で、どこに問い合わせしたらよいのか、どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらにあるような、ブリスターパック のことでしょうか? http://www.matsuvp.co.jp/process/

sig-u1
質問者

お礼

確認しました。 間違いなくこれのことですね。すばやい回答ありがとうございます。