• ベストアンサー

探しています、歯ブラシの保管

お願いします、歯ブラシを使った後、プラスチックのような、入れ物にいれ、ブルーライトか赤外線 みたいな物で除菌してくれる物を探しています、色々探したけどありません、アマゾンも探しました、名前とか購入方法を教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5442
回答No.1

【楽天市場:歯ブラシ 除菌器 携帯用 紫外線】 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=243215&i=10000365&c2=1797982291 ☆歯ブラシ除菌器で検索すればアマゾンでもあると思います。 参考になれば幸いです。

noname#196699
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく調べてみます

その他の回答 (1)

• petit_mais
回答No.2

赤外線で検索したから、ヒットしないのだと思います。 紫外線 歯ブラシ殺菌 で色々出てきます。

noname#196699
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく調べてみます