• ベストアンサー

インターFMで

つい最近夜中の1時頃インターFMでエミネムの 「Without Me」が聞いた事も無いバージョン で流れていました。 多分どこかのDJの方が作った物 かと思うのですが、どーしてもその曲(Without MeのインターFMバージョン)が聞きたいのですが、 どこかでCDやカセットで売っていないのでしょう か? またあの曲を回しているDJの名前も教えて 下さい。 どなたかお分かりになる方や手がかりを、知っ ている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

• lowlow
  • お礼率86% (185/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターFMでかかった曲とのことなので、多分Hit Diskという 一般には売られていないCDを使用したものだと思います。 Without Me [Clean Radio Edit] Without Me [Xtra Clean Radio Edit] のどちらかだと思いますが、お知り合いでお持ちの方が いらっしゃらなければ、エアチェックする以外ないかも…? 下記URLの#6 - 2002に収録されているようですが、購入は 難しそうな感じだし… 国内版、輸入版ともにそのバージョンではなさそうですね あまりお力になれずスミマセン

参考URL:
http://www.rotations.com/search_result.asp?Manufacturer=ALL&Category=TMC+PRIME+CUTS+SETS
lowlow
質問者

お礼

そーですか、やはり入手困難な物なのですか・・(残念) インターFMではいつも、トラックを別の物 にしたりとか、MIXさせたりとか、スクラッチ を入れたりとか、なかなか他では聞けない様 なDJテクニックを、駆使した曲が、聞けるので いつも「カッケーーーこの曲」って思っています。 「Hit Disk」というのは、インターFMの専属DJが、 インターFMの為に作っている物なのでしょうか? それとも「ソース」の様に海外のマニアックなCD なのしょうか?  ご回答有り難うございました。又何かありましたら 宜しくお願い致します。