• 締切済み

ワード2007

この度パソコンを新たに購入しました。 これまでワード2003を使っていましたが,ワード2007では操作表示が異なり,かなり面食っています。「慣れるしかない」と言われればそれまでですが,何かオールド表示のような設定はできないものでしょうか。 いつものところに,操作ボタンがないと大変違和感を感じます。 今更つまらない質問ですが,よろしくお願いします。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.3

ANo1へ追記。 標準では、「旧バージョンのように表示する機能はありません。」でしたが 下記のようなソフトが出たようです。 Office 2007以前のスタイルのメニュー http://www.addintools.com/japanese/menu%5Foffice/

• assault852
回答No.2

まだ2003をお持ちなら、そちらを使うことをオススメします。 個人的には2007は大変扱いづらいです。

• kizuki135
回答No.1

残念ですが、旧バージョンのように表示する機能はありません。