• ベストアンサー

WORD2007 グループのコマンドが表示されない

会社でワードの操作を教えてほしいと請われ、同僚のパソコンをのぞきこんだのですが、彼のワードには、コマンドが表示されず、アイコンだけが表示されていました。 彼に聞いても、なにか特別なことをした憶えはない。 とのこと。 どうやったらアイコンの横のコマンドを再表示させることができますか? ちなみに、使用しているのは同じパソコンで、解像度は1600です。

• k2kc
  • お礼率9% (15/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

示された画像はExcelの画面ですね。 WordでもExcelでも良いのですが、ウィンドウのサイズを横に広げたり、狭くすると、リボンメニューの表示内容が変化しますので、変えてみてはどうですか。 下図は Excelの「表示」タブを選択して、ウィンドウ幅を変えた時の状態です。