OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORD2000 元に戻すコマンドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202580
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (49/61)

ずーっと気になっていたことなのですが分かる方教えてください。
WORD2000で元に戻すのコマンドは何操作まで元に戻す事ができるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ヘルプにも記述はないようです。

制限はないのかもしれませんね。

プルダウンには、100操作以上でも表示されますし、実際に元に戻せます。
「やり直し」も同じく出来ます。
お礼コメント
rikkon

お礼率 80% (49/61)

実は、制限があるのかなぁと思いコツコツ自分で操作して確認してみたんです。10000操作以上でも表示されました!!!
やはり制限についての記載は特にないんですね。
お手数おかけしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 11:16:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.mougb.net/beginners/wordlesson/wlesson18.htm
ここによれば、次の操作をするまで何回でもできるようです。
お礼コメント
rikkon

お礼率 80% (49/61)

EXCELの場合は、16操作までしか元に戻せないですよね。
WORDの場合は、16操作以上元に戻せたので疑問に思っていたのです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 11:14:23