• ベストアンサー

居酒屋のコースで「+~円で生ビールもOK」というのは?

初歩的な質問でスイマセン。。。 居酒屋のコースで「+~円で生ビールもOK」というのは全員がプラスにお金を払わないといけないんでしょうか?

• saz11
  • お礼率19% (15/78)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 飲み放題も同様ですが、普通は人数分の費用を払う必要があります。 理由は「回し飲み」をされると困るからです。 完全な未成年者が含まれている場合は除外されますが 大人の場合「私は飲みません」は通用しないです。 お店によって違う可能性もありますので 詳しくはお店へ確認して下さい。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

飲み放題、食べ放題で例外を認めてくれるお店はありません。全員が同じコースになります。