• 締切済み

都内で辛味噌鍋(モツ鍋以外)が食べられるお店を探しています!

都内で辛味噌味のおいしい鍋が食べられるお店を教えて頂けないでしょうか?モツが入っていない鍋が希望です。 中目黒の「いずみ田」に行こうとしたら年末年始の休みと重なってしまい、急遽お店を探しております。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

新宿の鳥元に豚肉の辛みそ鍋があります。 お好み鍋コースで、選べました。 http://www.ramla.net/casual_restaurant/torigen/course.cgi