• 締切済み

オレンジ色基調のダウンローダー

ダウンローダーを探しています。 以前使っていたのですが、お気に入りから消えてしまい困ってます。 題名がオレンジ色のような色で、指定のIDを「http://~~~~~=ID」を入れると確認のようなパスワード制になっています。 無料会員はひとつずつ45秒は必ず待たなければいけないのですが、気に入っていたので探しています。 サイト名も覚えてない上体です。たしか英語でした。よろしくおねがいます。

みんなの回答

• wax7
回答No.1

http://www.megaupload.com/jp/ アップローダです。ダウンロードも出来ますが。