OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「コミュニティー名」とは?

  • 困ってます
  • 質問No.111571
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

簡単ホームページの画像アップローダーを使いたいのですが、「IDやパスワード、コミュニティー名と一緒に画像をお送りください」となっています。この「コミュニティー名」とは何でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

gooの簡単ホームページの場合、
IDのところに ユーザID@goo と入力してください。
そうでない場合、
たぶん(http://www.gaiax.com/jp/partners/list.html)のコードを
ユーザID@ のあとに入れればOKだと思います。

↓画像アップローダー
お礼コメント
steam1986

お礼率 68% (11/16)

画像をアップすることができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 07:03:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>簡単ホームページの画像アップローダーを使いたいのですが、
どこの無料サービスを使っているのですか?これでは回答はつかないかもしれませんよ。あなたと同じようにみんながホームページを作っているわけではないのですから。
詳細をお書きください。
では。
補足コメント
steam1986

お礼率 68% (11/16)

詳しく書かなくてすみませんでした。gooの簡単ホームページです。
投稿日時 - 2001-07-31 03:13:26
お礼コメント
steam1986

お礼率 68% (11/16)

ご指摘ありがとうございました。その通りですね。今度から気をつけたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-31 07:04:42