• 締切済み

ユーザー登録

急にパソコンがダウンして、ソフトの入れ替えをしなければいけなくなりました。ところがこれまでに購入したソースネクストの筆王(本年版)のユーザー登録をしていないことに気づきました。シリアルナンバーも紛失してしまい困っています。どうすればいいのでしょうか?

• yo213
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

シリアル番号が不明では、買い直しになる可能性は高いですが、そこはメーカのサポートに相談してみたらどうですか? 購入時のレシートなど残っていれば救いはあるかもです。

• haney7777
回答No.2

#No.1です。 筆王は始めて購入したのでしょうか? 過去に下位のバージョンを購入し,インストールした経験があれば サポートセンターが助けてくれる可能性もあります。‥メーカーに よりますが。

• haney7777
回答No.1

一度でも,サポートセンターに電話でもしていれば, 再度電話した時,電話番号・氏名で助けてくれるかも‥望みは薄いですが。

yo213
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、電話も何もしていません。早く使いたい一心で、後回しにしてきたのがいけなかったのでしょうね。