• ベストアンサー

誕生日に行うサプライズ

あさって、彼の28歳の誕生日です。 仕事が終わって夕方から、彼と会う予定なのですが、どこに出掛けるかなど全く予定していません。 プレゼントは用意してるのですが、それ以外で何か良いサプライズができればと考えています。 そこで、どのようなサプライズがあるのか、またサプライズされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#48584
noname#48584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の子の友達の誕生日に、食事後に予約しておいたケーキを店内暗くしてだしてもらったら喜んでくれました☆

noname#48584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケーキを出すのは、確かに嬉しいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ホテルのバーでピアノ演奏の人が ハッピーバースデーを演奏してくれました それと同時にケーキを持ってきてくれて いい思い出です

noname#48584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルのバーは雰囲気もあって素敵ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。

    彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。 来週彼のお誕生日です。 付き合って半年、初めて彼の誕生日をお祝いします。 当日は私が仕事、彼はお休みです。 そのため夜にレストランで食事をし、その時にプレゼント(洋服)を渡す予定です。 その後彼の家に泊まります。 その他に何かしてあげたいのですが、何をしてあげればいいか思いつきません。 できればサプライズ的なものをしてあげたいです。 みなさんが実際に行ったものでも、オススメのものなど何かありましたら教えて下さい。 何かサプライズで追加プレゼントでもいいです。 (洋服のプレゼント以外に何かあれば!) なんでもいいのでいろいろな意見お願いします。

  • 誕生日にサプライズ

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は40歳で、私は29歳です。彼氏はプレゼントは、いらないと言いました。でも私はプレゼントをいらないと言われたことが寂しく、プレゼントをしたいと思って、彼氏に内緒で用意しました。サプライズで、でも彼氏と最近もめてしまいました。会う日にも会えなくなってしまいました。プレゼントにこだわってしまってストレスがたまってしまいました。サプライズは、うまくいかないでしょうか?

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズ 明後日に遠距離中の彼氏が25歳の誕生日なので、明日の夜から会う予定ですが、何かサプライズがしたいんですっ(>_<) 今考えてるのは、まずプレゼントを2つ用意しておいて、食事中に1つ目(村上ショージの醤油さし)しょうゆうこと♪を渡して、お金ないしこれだけやねん~☆ って言っておとしておいて、12時になる時に2つ目(キーケース)を渡すっていうことです。 これしか思い浮かばないんですよね~(;_;) 二人とも実家なので、大阪か神戸あたりのホテルに泊まります。 あと彼は甘いものが一切NGなので、手作りケーキもできません。 予算は高すぎず、社会人が払える程度で♪ こんな感じですが、思い出に残る楽しい誕生日にしたいので、何かいいサプライズあれば教えて下さいっ!!

  • アイディアください!誕生日サプライズについて。

    こんにちは。 彼氏の誕生日についてサプライズを考えているのですが、 みなさんのアイディアをいただきたいです。 サプライズの内容についてですが 誕生日当日、レストランを予約して 仮のプレゼントを渡し その後帰宅して ドアを開けると本命のプレゼントが!! っていう感じで驚かせたいと 思っています。 そこで仮のプレゼントを 何にしたらいいか迷っています。 仮のものなので あまりに高価なものは 用意できません。 ですが、彼をだませるようなもの..... とずっと考えているのですが なかなか思いつきません。 みなさん何かいいアイディアは ございませんか? どんなことでも 結構ですのでコメントいただけると とても嬉しいです。 サプライズの内容に関してでも 全然構いません。 私たちに関して 年齢は20歳で、どちらも学生です。 予約する予定のレストランは カジュアルなフレンチレストランにしようと考えています。 わかりにくい文章も あったと思いますが、 最後まで読んでいただき ありがとうございます。 コメントお待ちしています。

  • 彼女が彼氏に誕生日サプライズ

    もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • サプライズ!誕生日!

    彼氏の誕生日が3月にきます。誕生日を迎える頃には1年4ヶ月になります。 お金をかけたプレゼントをいままでしたことがなくサプライズ➕彼が喜ぶプレゼントを 用意しようとおもっています。 そこで、彼氏の友達にも協力してもらい彼氏の友達の写真やメッセージもいれた写真のような(Yahoo検索から引用)アルバムを作りたいなと思っています。 学校もバイトも彼とは違うので写真をとってもらったりとまかせっきりになってしまうのような気がするのですが面倒にかんじますかね?(´・_・`)皆さんならどうですか?

  • 彼女の誕生日に凄いサプライズをして上げたい!

    彼女の誕生日に凄いサプライズをして上げたい! ディナークルーズをと考えてたんですが急に企画倒れに なり急遽どなたか知恵をおかし下さい。 日にちも後5日しかありません。 情報としては 彼女は21歳の誕生日を迎えます。 期待はかなりしてると思います。 予算は5万円程度です。(プレゼント別) 時間は19時~0時すぎまでです! 同棲中の彼女なので帰る家は一緒です。 友達サプライズも考えてたんですが みんな時間が合わず1人だけ親友の女の子を 捕まえました。 みんな来れないので寄せ書きを用意しました。 みなさま宜しくお願いします!

  • 思い出に残るサプライズ

    付き合い始めて一年くらいのかなり年上の彼がいます。 あさって、彼の誕生日です。 外泊とかはできないので当日は朝から夜まで一緒にすごします。 どこかへ行きたいかときいたら特になく、 一緒にいれたらいい、ゆっくりしたいなどと言っています。 ただ、DVDを借りていてほしいと言われました。 なので、確実にラブホテルで過ごすことになりそうです。 プレゼントは用意しています。ケーキも手作りしようと考えています。 彼の誕生日だし、彼が言っているのだからラブホテルでゆっくり過ごすのもいいかと思っています…。 プレゼントを用意しているのもケーキを手作りするのもしっているし、 何か彼を喜ばせてあげれる事や思い出に残る事をしてあげたいのですが、何かいいサプライズはないでしょうか??

  • 彼女から誕生日でサプライズとして手作りの手紙やおか

    彼女から誕生日でサプライズとして手作りの手紙やおかしとか何かをもらっているのに、男性からは何もサプライズのようなプレゼントではなく普通の購入したカバンを渡す心理を教えて下さい。 来月、4回目の彼氏の誕生日なのですが、財布以外にほかの手作りのプレゼントをサプライズで渡すか迷っています。 毎年渡していたのですが、さすがに今年はと思ってしまいます