• ベストアンサー

誕生日に行うサプライズ

あさって、彼の28歳の誕生日です。 仕事が終わって夕方から、彼と会う予定なのですが、どこに出掛けるかなど全く予定していません。 プレゼントは用意してるのですが、それ以外で何か良いサプライズができればと考えています。 そこで、どのようなサプライズがあるのか、またサプライズされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#48584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子の友達の誕生日に、食事後に予約しておいたケーキを店内暗くしてだしてもらったら喜んでくれました☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケーキを出すのは、確かに嬉しいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ホテルのバーでピアノ演奏の人が ハッピーバースデーを演奏してくれました それと同時にケーキを持ってきてくれて いい思い出です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルのバーは雰囲気もあって素敵ですね。 ありがとうございました。