• 締切済み

サプライズ!誕生日!

彼氏の誕生日が3月にきます。誕生日を迎える頃には1年4ヶ月になります。 お金をかけたプレゼントをいままでしたことがなくサプライズ➕彼が喜ぶプレゼントを 用意しようとおもっています。 そこで、彼氏の友達にも協力してもらい彼氏の友達の写真やメッセージもいれた写真のような(Yahoo検索から引用)アルバムを作りたいなと思っています。 学校もバイトも彼とは違うので写真をとってもらったりとまかせっきりになってしまうのような気がするのですが面倒にかんじますかね?(´・_・`)皆さんならどうですか?

みんなの回答

• azuchi59
回答No.20

面白いですね!とても素敵だと思いますよ。彼氏さんも喜ぶんじゃないでしょうか?w

回答No.19

手が込んでいていいですね、私だったらすごく嬉しいです。

• bayless
回答No.18

僕だったらどんなものでも喜びます

回答No.17

彼氏が乙女なタイプなら喜びそうですね。

• robinron
回答No.16

とても気の利いたプレゼントだと思います。 面倒だとは思わないでしょう。 彼氏も喜ぶと思いますよ。

• riorin39
回答No.15

たのしそうです! わたしだったら嬉しいと思います。 喜んでもらえますように。

回答No.14

こういうものは楽しんでやるからいいと思いますよ!面倒じゃないです。

• ririkuro
回答No.13

とても素敵なプレゼントだと思います。心が込もっていて彼も喜んでくれると思います。お友達も協力してくれると思いますよ。楽しみですね。

• popoare
回答No.12

彼氏さんは幸せ者ですね。 貰ったらとても喜ぶと思います! 皆さんがおっしゃっているように 快く引き受けてくれると思います。 しかしメッセージを書いてもらうカードなど しっかり用意していって 相手が困らないようスムーズに行くと ベストかなと思います。 応援しています♪

• clssm
回答No.11

優しい彼女さんですね。 私が友達だったら喜んで協力しますが、 ラブラブぶりにちょっとだけ嫉妬します(笑)