popoareのプロフィール

@popoare popoare
ありがとう数13
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 性別女性
  • サプライズ!誕生日!

    彼氏の誕生日が3月にきます。誕生日を迎える頃には1年4ヶ月になります。 お金をかけたプレゼントをいままでしたことがなくサプライズ➕彼が喜ぶプレゼントを 用意しようとおもっています。 そこで、彼氏の友達にも協力してもらい彼氏の友達の写真やメッセージもいれた写真のような(Yahoo検索から引用)アルバムを作りたいなと思っています。 学校もバイトも彼とは違うので写真をとってもらったりとまかせっきりになってしまうのような気がするのですが面倒にかんじますかね?(´・_・`)皆さんならどうですか?

  • こんな初夢が見たい♪

    こんばんは ^^ 皆さんはどんな内容の「初夢」を見たいですか? どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数36
  • 年越しはどこで迎えますか?

    年越しはどこで迎える予定ですか? 実家、自宅、近所の神社etc

  • おでんの具・・・主役ではなく脇役といえば何ですか?

    以前、おでんには何種類の具を入れますか?という質問をしましたが、その中で、「大根」「練り物」「卵」の3種類はかなり定番のような印象を受けました。 さてそこで、主役ではなく目立たない脇役だけど、なくてはならない具といったら何を思い浮かべますか? 私は、こんにゃくでしょうか。 決して真っ先には手をつけませんが、入ってなかったら、あれ?そう言えばこんにゃくがないな・・・となりそうです。 練り物は種類が多いので、その中で脇役を指名していただいても結構です。

  • 今日、何問回答しました?

    こんばんは! もう年末ですね。 今朝も質問を閲覧したり回答したり、、していましたが。 今の時間に再度サイトを開けてみると、、ビックリ! 今日、、、のアンケートの回答数は、すさまじい? 毎年こんな感じでしょうか? 私は、今年初めてなので。 ちょっと半端ない回答数だらけ、、だと思うのですが。 1、毎年?この様な感じでしょうか? 2、年末は、、回答しとこう!精神が増す?のでしょうか? 3、今日1日、何回回答を投稿しましたか? お暇な方はご回答頂けますか? よろしくお願いします。