• 締切済み

髪が・・・・

美容院で段カットに  したら・・ 盛れなくなったし・・ 量もすくなくなったし・・ なんかスカスカだし・・・ ワックスつけたら 頭皮が見えてしまいます・・・   やっぱ段カットのせいですかね?? また 伸びたら 段カットにしたけど 盛れたりできますかね・・ なんか量が減ったのでハゲなりそうで不安ですw まぁ 気にしすぎだと思います・・   髪の量は(1)日どれくらい増えるんですか??  あと 何本抜けるんですか?  なんか 質問ばっかで すみません>< 意見おねがいします。。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

私は、美容院で、シャンプー・リンスに含まれるコーティング剤が悪いとおどされています。 大手化粧品メーカーのほとんどに配合されており、髪はつやつやに仕上がるのですが、毛穴をふさぎ、髪は細くなり、若くして抜けていくというのです。 http://hs-suzuki.net/shampoo/ 確かに、合成もので、つやつやに仕上がるのは、体に悪いとおもいますが、入っていないものは、値段がたかいので、躊躇していました。 でも、ネットで見つけたものは、高くないようです。