• 締切済み

彼女と別れたい

yun8824の回答

• yun8824
回答No.10

音信不通など、この手の女性には通じませんよ! 仮に引っ越したって、探偵事務所でも何でも使って調べ上げ、 絶対に逃げられないと思います。 それに、きっと「自殺未遂」ぐらいの事はしでかして、 あなたは更にアリ地獄から逃れられなくなるのが目に見えています。 逆に泣き落としなんかの方が効くと思いますが。 まずは、家庭の事情にかこつけて、別れを切り出す。 (例えば、父親が末期ガンで入院、母も体調を崩し 自分が病院通いしなきゃならない、など、かなり深刻な内容にする) プラス、「僕なんかじゃあ、君の事を幸せには出来ない、 君には何もしてあげられない」と。 3日3晩泣き続けて、別れをお願いし、彼女が根負けするのを 待つしかないのでは・・? ポイントは、「嫌いになって別れる訳でない」という部分。 とにかく、彼女に別れる事を納得してもらうしかないと思いますよ。