yun8824のプロフィール

@yun8824 yun8824
ありがとう数8
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/18
  • こんな場合はどうすればいいのですか?

    こんにちは。 最近久々に元彼女と連絡しています。 いろいろメールしていると、今年の春ぐらいに、元彼女が出産するみたいなのです。 僕も彼女とは10年以上会っていないし、出産なんて人生で何回かしかないので、ぜひ仕事が終わってから、出産後のお見舞に行ってあげようと思っています。 お互い家庭もあり、どちらも一人ずつ子供が居るので、元彼女の家族がいない時に見舞いに行こうと思っています。 そこでご質問ですが、 僕は仕事が終わるとまっすぐ家に帰り晩御飯が出来るまで子供に絵本を読むのが日課です。 飲みにいく事もほとんどありません。 けど、お見舞に行くとなると嫁に正直に「元彼女のお見舞に行ってくる」というべきがいいのでしょうか? いくら元彼女とはいえ、正直に言ってもいい気はしないと思うのです。 何か嘘をついていくほうが嫁の事を思いやっているとなるのでしょうか? 僕は結婚して5年目ですが(嫁と知り合って10年)浮気を1度もしたことがありません。 もちろん、元彼女とヨリを戻したり、恋愛に発展するとは全く考えていません、というより僕自身がそんな気持ちもありませんし・・・。 こんな場合どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 主人に付き合っている女性がいます(長文です)

    結婚13年、主人39歳、私37歳、子供2人います。 とても仲の良い夫婦でした。結婚10年以上経ってこんなにラブラブな夫婦っているのかな?ってお互い言っていた位ですから・・ 浮気(疑惑?)が発覚したのは4ヶ月前、私が携帯を見てしまったから。結婚してから携帯を盗み見なんて、初めてのことでした。本当に信じていましたし、女性とのメールや食事に行く位は全然平気でした。飲み屋の女の子と同伴することがあるのも聞いていましたし。 飲んで帰ってきた翌朝、顔に化粧のラメが沢山付いていて、まさかね・・と軽い気持ちで携帯を見ました。 そうしたら、1人の女性とのほぼ毎日のメールや電話のやり取りと、2ショットのプリクラがありました。メールには「大好きだよ」「会いたい」などの内容もありました。 思いきって主人に聞いてみたら、勝手に携帯を見たことをすごく怒り、「やましい関係じゃない、Hしてなきゃ浮気じゃない」と言いました。 相手はよく行く飲み屋の女の子でした。 Hしてなきゃ浮気じゃない・・そうかもしれないけど、気持ちが持ってかれてると不安になり、何度か話をして、やめて欲しい、別れて・・と言いましたが、「別れるとか別れないとかの関係じゃないから。向こうにしてみればただの客の1人だよ」の一点張り。「一番大切なのはママだから、大丈夫だよ」と浮気を否定し続けました。 そんな言い争いが度々あっても、主人は以前と何も変わらず優しかったですし、自分は愛されてると実感できたので、不安を残しつつも信じてみようと、携帯を見る事もやめ、この話は持ち出さないようにしていました。 でも、2週間ほど前、久々にまた携帯を見てしまったんです。 「○○だぁ~い好きだよ」「ダーリン、私も大好きだよ」の内容がありました。ダーリンなんだ・・とショックでしたが、また携帯を見たことが知れてはいけないと、何も言えませんでした。 そして先週・・主人の携帯は会社(自営)の契約になっているので明細を見たことがなかったのですが、年末の掃除で出た会社のゴミを自宅に持ってきた中にあり、見てみると彼女の携帯は主人が持たせていたことが分かりました。 メールを見たことは隠しましたが、どうしても気持ちが抑えきれなくなり、問い詰めました。主人はもう私の追求にうんざりしたようで、付き合っていることを認めました。主人の言い分は「家庭をないがしろにしてたわけじゃないんだから、外で何したって関係ないだろ」「もう好きになっちゃったんだから、しょうがない」というものでした。悪いのは勝手に携帯を見たり、追求した私の方だと言われました。確かに私が何も知らなければ、本当に平穏で幸せに暮らしていました。私は本当に主人を愛していますし、絶対に離婚はしたくありません。 主人も一番愛してるのは私だと言ってくれましたが、2人とも好きじゃだめなの?とか言い出す始末。結局私が見たこと、知ったことはすべて忘れる・・ということで話が終わりました。 それからこの数日、何事もなかったように以前のラブラブ夫婦に戻っています。セックスもしました。何も知らなければ、こんなに愛されて幸せって思える位、私との時間を大切にしてくれています。 でも忘れる事なんて出来る訳もなく、一人になると涙が止まりません。 主人が私のことを愛してると言うのは嘘ではないと思います。 やっぱり悪いのは追求した私の方ですか? いつまで続くか分からない彼女との付き合いを、黙って見てるしかないのでしょうか?

  • 浮気された方へ質問です

    結婚9年目です。 最近主人が浮気している様です。 決定的な証拠はないのですが、前回浮気した時と同じ様な行動をしている事と携帯のメール内容からほぼ間違いないと思います よく浮気をすると奥さんに優しくなるとか聞くのですが 主人は私にやたら辛く当たります。 浮気してる?と聞いて少し話し合いもしましたが 認めず、私と離婚したい訳でもないようです。   ただただ悲しいです。 連絡とってるかな?逢ってるのかな?と考えてばかりで イヤになります。 私はあまり浮気願望はないのですが あまりにも主人は浮気ばかりするので 私もしてみようかな・・・少しは気分も楽になるのかな・・・とも考えてしまいます。 誰にも相談できずただ誰かに聞いてもらいたいだけかもしれませんが 同じ経験をされた方はどうやって気を紛らわせましたか? 同じ様に浮気してみた方はどうでしたか?

  • 46歳、男。女子大生に恋しました。

    46歳、既婚男性、二児の父です。年甲斐もなく、最近二廻りも年下の女子大生に恋をしてしまいました。忘年会の二次会で立ち寄ったラウンジで、その子はアルバイトとして働いており、何とはなしに話が弾んだのがきっかけで、一度食事に行こうということになりました。それから3週間がたち、先日のクリスマスイブの日も含めて、ほぼ週一のペ-スで3回、二人だけで食事に出かけました。彼女は今は彼氏はいないらしく、また今すぐ彼氏を作る気もないようです。彼女にとって私は、気安い年上のボ-イフレンドのようなものなのでしょう。ですが私のほうは、完全に彼女にはまっています。 できれば彼女にとって、特別な存在になりたい、そう思っています。ですがこの感情の温度差をどうすれば埋めることができるのか。その答えがわかりません。私と同じような体験をされた方、男女を問わず経験談をお聞かせください。 なお、ご批判、罵倒的な投稿は勘弁してください。

  • 彼女と別れたい

    付き合って3年になる彼女がいます。 彼女は束縛が強いタイプで女性の知り合いはもちろん、男性にも嫉妬します。男友達と遊ぶ機会はほぼなくなり、趣味は制限されました。休日はもちろん平日も仕事が終わればすぐに彼女のもとへ行きほぼ毎日会っています。これが今の現状です。 彼女の言い分は分かるのですが理解は出来ず、自分の意志を伝えてもいつも解決しないまま同じ事で揉めています。お互い自分のわがままを相手にぶつけているだけで終わってしまいます。 別れは何度か切り出したのですが、自分はいきなりそんなことは言えない性格なのでいつも自分の立場が悪くなって逆切れ気味になった時しか言えません。 先日彼女以外の女性(彼女より付き合いの長い友人)からメールがきた際、それが彼女にバレました。いつもは携帯などもチェックされる事があるので女性の友人などのメールは消していました。友人と言っても理解されないので揉め事を避けるためです。この機会を利用し、またいつものように逆切れ気味に別れたいと言ったのですが、別れてくれません。絶対に別れないといっています。しかも今回の件で更に束縛を強くするということを言ってきます。 自分がわがままで相手が嫌だということを隠しやっていたことは申し訳ないとは思うのですが、どうしてもそこまで自分が悪いことをしている様には思えず理解できません。 別れ話や喧嘩になると彼女はヒステリック気味になり、メンタルも弱いので死ぬなどと言ってきます。実際にそういう事があると体を物理的に傷つけたりしてきた経緯があるので本当に何をするのか分からず怖いです。そういう部分も嫌だとは伝えてはありますが治りません。 確かに裏切ったのは自分です。別れたい理由も自分の都合のいいことが上手くいかないからと言ってしまったらそれまでですが、どうしてももう我慢出来ないです。彼女のために自分を変えることは出来ないようです。変えようと努力はしましたが結局我慢できずに変えられません。 別れるためにはどうしたらいいのでしょう。