• 締切済み

無応答対策

過去の回答を参考にさせてもらったのですが解消されませんでした。 この場合は原因は何が考えられるのでしょうか? (フレッツADSL8M、機種はSOTECのG780DW、OSはMe、プロバイダはアルファネットです。)

• ADSL

みんなの回答

• melpoq
回答No.3

インターネットのソフトは、何を使っていますか? 私もフレッツ8Mで、最初、すごく応答が遅かったですが IE5.0 を IE5.5 に アップデートしたら、 直りました。 ( Service Pack 2 )

• nyozegamon
回答No.2

ツール>インターネットオプション>接続>LANの設定をクリックします。 「自動構成」の「設定を自動的に検出する」と「自動構成スクリプトを使用する」にチェックが入っていないか確認してください。 また、プロキシサーバーを使用していない場合は、そちらもチェックが入っていないか確認してください。

kimhende
質問者

補足

それもやりましたがダメでした・・・。

• nyozegamon
回答No.1

↓は試しましたか?

参考URL:
http://anniva.pekori.to/broad/nic.htm
kimhende
質問者

補足

試しましたけどダメでした・・・。