• ベストアンサー

女性の方。男性の服装についてお願いします。

ruru8x8の回答

• ruru8x8
回答No.1

辛口ですが。。 1位 5.無頓着タイプ 結婚して子どもが出来た場合、夫の服装にお金をかけたくない。 また、私が無頓着タイプなので・・・ 清潔な格好であればいいです。 2位 2.こだわり型 値段より品質重視のところがいいかなと。 この中で一番おしゃれを純粋に楽しんでいる気がしました。 3.アウトドアタイプ 可もなく不可もなく。面白みがないというか・・・ でも付き合えます。 他は好きじゃないです。 1.ブランド型 モデルとか芸能人なら似合うかもしれないけど、日本人でブランドの服を着こなせる人って少ないんじゃないかな。 そんなもんにお金掛けて・・・将来のこと考えてるのかな・・・とか思っちゃいます。 4.お兄系タイプ 彼氏にしたくないです。嫌です。 社会人でこの格好はありえないし。学生ならいいんですけど、でも就職出来なさそう。って思っちゃいます。 バカっぽいので一緒に歩きたくないです。

noname#47091
質問者

お礼

5番と2番が前向き。3番が可。1、4番は遠慮したいと言うことですよね。 見た目ではなく、付き合うとなると5番が人気なのかもしれないですね。 参考にさせていただきます!回答ありがとうございました。