• ベストアンサー

「IWハーパー101」が飲みたい! 

calonsegurの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃるとおり2003年に終売になっているので 最近は市場で全く見なくなりました。 今年の春先1本だけ酒屋で見つけたので もしかしたらどこかの酒屋に売れ残っているかもしれません。。 という状況なのであくまで参考まで。 インターネットのオークション (大手のオークションサイトで見つけました。 しかし価格が良心的ではないのでどうしてもというなら) 大阪近県なら北新地に十年(トーネン)という バーボン普及協会会長のやられているバーがあります。 バーボンの品揃えは東京含めても1・2を争うを思いますので一度問い合わせてみては。 インターネットで簡単にヒットすると思います。

gougouz
質問者

お礼

返礼遅くなり、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 早速、「十年」に行ってみたいと思います。