大阪から福岡の友達の所までフェリーで遊びに行く際の大阪のお土産にオススメの食べ物

このQ&Aのポイント
  • 大阪から福岡の友達の所までフェリーで遊びに行く際に、大阪でしか買えないお土産の食べ物を探しています。フェリーでの長時間の移動を考慮して、生物や冷凍物は避けたいです。おすすめがあれば教えてください。
  • フェリーでの長時間の移動を考慮して、大阪から福岡の友達の所までのお土産にオススメの食べ物を探しています。大阪でしか買えないものを希望しています。生物や冷凍物は避けたいので、アレンジや保存が利くものが良いです。
  • 大阪から福岡へのフェリー旅行の際に、大阪でしか買えないお土産の食べ物を探しています。フェリーでの移動時間が長いため、生物や冷凍物は持ち運びに不便なので、アレンジや保存が利くものが希望です。おすすめの食べ物があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆大阪にしかない食べ物★

大阪から福岡の友達の所までフェリーで遊びに行くのですが、スーパーとかで売ってる大阪でしか買えない物ってないでしょうか? やっぱり551が良いと思ったのですが、フェリーで12時間もかかるので、生物や冷凍物は無理なんです。 なにかあれば教えてください^_^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いちびり庵に探しに行ってみては。 http://www.ichibirian.net/nanba.html 自分らの仲間内では、 たこ焼き器とソース買っていって、 現地でたこ焼きを作ってあげたりとかしてましたね。

maron0703
質問者

お礼

いちびり庵⁇ お店の名前ですかね?検索してみます★ たこ焼き良いですねー^_^(連桁付き16分音符) たこ焼き器とソースも候補の一つで考えときます! ありがとうございました!