• 締切済み

御徒町のジュエリー

御徒町、仲御徒町周辺で、小売で評判の良いジュエリーショップ、品揃えがおすすめのお店をいくつか教えてください!宝飾品関連のお店は数百件(数千件?)あると聞いたので。ダイヤモンドのネックレスを買いに行く予定です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たしかに、御徒町はジュエリーの町として 知られていますが、小売は正直、垢抜けないものも 多いかもしれません。 卸で行くには便利なのですが... 品揃えというか、大きいビルだとジュエリーガラとかが 思い浮かびました。 でも、一気にネックレスを見るとなると、じつは 新宿のルミネなどをまわったほうが あるのかも。 一般の方が入れないところも多くて、小さい店が 乱立しているという私見です。