• ベストアンサー

日本語入力のパレットが表示されません。

日本語入力のパレットが表示されなくて困っています。 漢字入力は可能になるのですが、パレットが表示されません。 環境:windows98 日本語入力システム:ATOK12,ATOKスマイル,MS IME98

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)スタート(またはWindowsキー)→設定→テキストサービス→言語バーを表示にチェック。 (2)画面に戻り、言語バーをタスクに格納 (3)格納されたマークをクリック。 (1)の作業の際に、使う入力ソフト候補を選んでおくこと。

gonta999
質問者

お礼

早速回答を寄せていただきありがとうございました。 解決しました。 日本語入力システムのプロパティ(?)の 「ツールバーの表示」をオフにしていたせいでした。 お騒がせしました。