• ベストアンサー

教えてください!

「ちゃららーちゃららーちゃらら、らー らららーらららーらら ららー」 とういう、クラッシク(?)の題名を知りたいです。 宣伝にも使われたりと誰でも聞いたことのある曲です!! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matasita
回答No.1

うーーーん ビバルディーの四季「春」のことかな? 何となくちゃららーに当てはまるような・・・・

その他の回答 (2)

• rilfee
回答No.3

なんだろう? 探してみてください…↓ http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/works.htm http://www.ic-net.or.jp/home/ikeshu/classic.htm クラシックなら、検索すれば他にも聴けるところ沢山ありますし…

• hinebot
回答No.2

ビバルディーの四季「春」は、ちょっと違うと思いますが…。 あれを「ちゃらら」ってあらわすと ちゃらちゃちゃ ちゃらら~ て感じですよね。 >宣伝にも使われたりと せめて何の宣伝かが分れば…。 もう少し、ヒントないでしょうかね。