• ベストアンサー

Word でフォントが消えた

こんにちは よろしくお願いします。 父がパソコンでWORDを使っているのですが、今まで、使えたはずのフォントが消えてしまい。とても困っています。一応、Windowsのフォルダで、確認したところ、かなりのフォントがあるのですが、なかには、赤く表示されたアイコンもあり不思議です。 Windows98 クロック不明  今、念のためウィルスチェックをしている最中ですが、出来ればWindowsに詳しい方か、Wordに詳しい方 どんな事でもいいので、回答願います。父にはかなり世話になっているので、せめてトラブルを回復したいのです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの方法をお試し下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
buyo123
質問者

補足

こんばんは、遅くなってすみません。 教わったアドレスから、ファイルをダウンロードして、クリック してみたところ、上手くいきました。 急いでいたので、本当に助かりました。ありがとう御座いました。