• ベストアンサー

ブラウザの大きさが・・・

インターネット・エクスプローラのバージョン6を使っています。 最近なんですが、ブラウザを起動させると、小さなウィンドウで表示されてしまいます。角にカーソルを合わせて矢印を引っ張って大きくしても、最大化しても、一時的なもので次に起動すると元に戻ってしまいます。 永久的な設定は出来ないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numasi
回答No.1

こちらにそういった状態を治すだけのソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305302.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305302.html
Macky_R
質問者

お礼

ソフトのご紹介ありがとうございました。 今回は無理なので諦めたいと思います。

Macky_R
質問者

補足

このソフトを使ってみましたが、少し大きくなるだけで、最大化までいきません。 どうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>永久的な設定は出来ないのでしょうか? できないですね。 特定のサイトを訪問すると、必ず小さくあってしまいます。 そのたびに戻す必要がありますね。

Macky_R
質問者

お礼

わかりました。 残念ですが諦めてみます。