• ベストアンサー

■起動時の画像を変更できる方!いますか?

XPの起動時に画面真ん中にWindowsXPと出ますよね?背景真っ黒で、ロゴのしたに緑か青の棒がててててててててと、なんか流れてる最初の起動時の画面。 PC起動時のあの画像を変更することって不可能なんでしょうか? XPに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しゅうお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.2

自己責任でどうぞ Windows XP の 起動画面・ようこそ画面をカスタマイズ http://homepage2.nifty.com/farc/dc_5.htm ブート画面の変更 http://www.desktopcustomize.com/modules/windows2/rewrite/tc_1.html

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

ついでに・・・ システムのプロパティってメーカー製のパソコンならメーカーのロゴがでますよね。 そこを好きな画像にするソフトです。 http://muraden.fam.cx/soft/sisutem_pro/

noname#78947
noname#78947
回答No.1

窓の手というソフトを使えば簡単に変更できますよ。