OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動時の画像を変えたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237181
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (14/49)

タイトル通りなんですけど
起動時にビープ音がなった後
OSによってそれぞれのバージョンのOSの画像が
出てきますよね。
95・98なら空の背景に数字が
MEなら白の背景に緑の「ME」が
XPは・・・・
などのようにありますよね。
コレの画像を変えたいのですが
そのファイルはどこにあるのでしょうか?
詳しく説明お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

窓の杜に「窓の手」というソフトがあります。
このソフトで起動時の画面を変更できます。
他にもいろいろと変更ができるソフトですのでお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 参考URLは、有名な設定変更ツールです。

 こちらを使って変更出来ないようであれば、多分変更する手段はないと思います。

 参考になれば幸いです(..