• ベストアンサー

結納金 恐喝

ak5245の回答

• ak5245
回答No.2

私は50代後半3人の娘が居ますが 40代未婚の女性の親としての気持ちは理解できます。 しかし>「せめて 誠意として 結納金100万くらいもってこい」は 言いすぎだ また>それは 恐喝だ 精神的苦痛で 訴えてやると 言ってきたようです  これも理解できません。この場合男性は下手に出るのが筋 まーまーで済む話じゃ有りませんね 40代未婚の女性の両親は益々反対しますし私も反対します。 まして愛娘を離婚暦あり子供あり男性それも離婚してまだ一ヶ月 文面からも離婚した理由も解りそう どんな素晴らしい男性か解りませんが。 法的な事は解りませんがもっと時間を架ける必要が 有るのでは。