• ベストアンサー

記念硬貨の交換開始日の調べ方

記念硬貨を集めているのですが、銀行での交換開始日がわからなくて、結局コインショップで買っています。新聞に載っているのですが、見逃すと終わりですし、再度、新聞で発売当日に知っても、仕事が休めません。せめて、1週間前には、知りたいのです。 そこで、記念硬貨交換日(発売日)が載っているサイト、または、雑誌等、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

総務省のページです

参考URL:
http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kinen.htm
gunpei
質問者

お礼

ありがとうございました