• 締切済み

彼女のPC1台でiPod2台を使用するには??

現在彼女のノート型PCでiTunesを使い、iPodを使っています。 今度、彼女もiPodを新しく買って、使いたいと言っています。しかし今現在彼女のPCでは僕のiPodを使っているのでどうしたら良いのか分かりません。 僕のPCに僕のデータを移動できるならそれでも良いのですが、いかんせん方法が全く分かりません。 今のiPodには色々と曲が入っていて宝物のようになっているので使えなくなることがとても心配です。 どなたかご教授ください。お願いいたします。

みんなの回答

• shoumpv5
回答No.2

彼女と自分のiTunesを別々に使いたいなら osがxpであればユーザーを別々にすれば分けることができます。 その前のosは使ったことがないので分かりません。 #1さんが言っているように1つのiTunesに1つのipodではないので。

• DIooggooID
回答No.1

ひとつの iTunes には、ひとつの iPod という訳ではありません。 他の iPod を接続して、利用できます。