久しぶりのアプローチで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2年前から片思いしている人がいますが、最近彼の態度が変わり、私は精神的に追い詰められています。
  • 私と共通の友人と一緒に遊びに行った際、彼は最初はイベントに行かないと言っていたが、後日誘いをかけると行くと返事が返ってきました。
  • 私はビックリしましたが、これがただイベントに行きたかっただけなのか、それとも何かのチャンスなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

久しぶりのアプローチ

私は2年前から片思いしている人がいます。 去年の今頃は私の方から、積極的にメールをしたりしていたのですが、ある時から彼の態度が私を避けているようになり、それと同時に私自身が精神的に追い詰められるようなことが起こり、自分の気持ちを伝えることのないまま過ごしていました。(正直、私の気持ちに気付いて避けられていると思っていました…) ある時、私と共通の友人と彼の3人で遊びに行きました。 そして、会話のなかでカウントダウンのイベントがあるんだけど…と私が聞くと、彼は『あぁ~、行かない』と即答しました。しかし、私はどうしてもそのイベントに彼と行きたかったので後日もう一度誘いをかけると『行く』と返事が返ってきたのです。 私は、とてもビックリしたのですが、これも何かのチャンスだと思い、イベントの時に手でも繋げたらな~と思っているのですが… これってただイベントに行きたくなっただけなんでしょうか? 久しぶりのアプローチで悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49415
noname#49415
回答No.1

彼の答えが途中で変わったことが気になりますね。 悪いことか、良いことか…というと5分5分です。 仕方なく行くのか、本当に行きたいのか分りませんね。 どちらにせよ、あまりハシャイだりせず、穏やかに接するのがいいと思います。 もしかしたら、彼が質問者さんの行動パターンをチェックしているかもしれません笑

e-garden
質問者

お礼

>どちらにせよ、あまりハシャイだりせず、穏やかに接するのがいいと思います。   楽しい場にいるとすぐハシャイでしますので、気をつけます… >もしかしたら、彼が質問者さんの行動パターンをチェックしているかもしれません笑 ん~、実は彼のほうが私をチェックしてるって事ですか…そうなってるとしたら、本当に穏やかに過ごさないと(汗) 回答有難うございました。