• ベストアンサー

古いホラー映画のタイトルは?

1960年代位?の映画と思うのですが、女優さんが撮影中ライトの落下で顔に怪我をし、その怪我を治す皮膚移植の為に医者が女性を襲う 映画のタイトル知りませんか? よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと微妙ですがもしかしたらこちらの作品でしょうか?↓ 狂ったメス  http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=14015 下記(整形外科医による連続殺人の映画)も参考にして下さい。↓ http://tsuiseki.sakuraweb.com/movie/eiga05-11.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6518
keiko888
質問者

お礼

star-gazerさん、ご回答ありがとうございました。 検索して色々なサイトをみたのですが、まさにこれです。 早速DVD等探してみます。