• ベストアンサー

体に彫ってもらう事はいいですか?悪いですか?

saleenの回答

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.14

いいも悪いも、自分の考えようでは? 気にするぐらいならやめなさい。 つま先から両手まで、鳳凰と龍をいれてる友達(女)がいてます。 別になんとも思いませんけどね~ ちなみに私は腰に牡丹が入ってますけど普通に働いてますよ。

関連するQ&A

  • TATTOO入墨の彫り師について

    私は将来、彫り師になりたいのです。美術は得意、器用さや繊細さは自信あります。彫り師になって皆に素晴らしいアートをしたい!どうやったら彫り師になれるのでしょうか?

  • 体組成計と体脂肪計

    どちらを買おうか迷ってます。また、体組成計を買うのであれば両手で測るやつ(?)がいいですか?教えてください。

  • 世間体を気にするのはそんなに悪い事ですか?

    誰だって 人から良く見られたい、 凄いと思われたい と言う感情はありますよね? それなのに世間体を気にして行動したり生活することに対して 非難を受ける事がありますが、なぜでしょうか?

  • 刺青にある彫り師の名前

    日本の伝統的な刺青(和彫り)には、彫り師の名前が入っていることが多いですが、 あれは必ず図柄に入れないといけないものなのですか? それとも彫られる人間が希望すれば、彫り師の名前を入れなくてもいいのでしょうか? また、刺青にある彫り師の名前のことを、専門用語で言い方があるのなら(サインとか?)、 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 体中がかゆくなります

    ここ数ヶ月ですが体のあちこちがかゆくて困っています。 最初は頭部がかゆくなり、最近では、お腹のまわり、両足のひざ裏 ふくらはぎ、両手のひじ裏、両手脇の下、内股部分とかゆみの範囲が 広がっています。元々、金属アレルギーは持っているので金属類は身につけていません。特に今までに食物アレルギーの症状なども出たことはなく困惑しています。やはり皮膚科専門病院で見てもらうのがよいのでしょうか?同じような症状での治療経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 刺青

    彫師になろうと思っているんですが 知っている彫師の弟子になるのに毎月、月謝で3万円払わなきゃいけません。 これって高いですか? 無料の場所もあるらしいのですが… 詳しく教えて下さい。

  • 【刺青】彫り師が手彫りで使っている長い棒

    刺青を手彫りでいれるときに 彫り師が使っている長い棒の正式名称を教えてください。 彫り師の間での通称みたいなものがあったら教えてください。

  • 自立するとは世間体で自分を考えない事だと思いません

    自立するとは世間体で自分を考えない事だと思いませんか?

  • 体が吊るのは?

    兄は80才です。 就寝中とか起き掛けにひどく手足が吊ります。 それも死にそうな痛みとかです。  私自身も起き掛けにグーッと足を伸ばすと、ふくらはぎが吊ってしまい痛みがありしばらく続きます。 両手のひとさし指が吊って痛みは少ないもののしばらく固まって動きません。 こむら返しとも言うようですが、その原因とか予防法はありのでしょうか。 お分かりの方はお知らせください。

  • 鵠沼か茅ヶ崎辺りで腕の良い彫り師。

    鵠沼か茅ヶ崎辺りに上手な彫り師さんはいらっしゃいませんか? 当方女性なので出来れば女性の彫り師さんが良いのですが、繊細な注文にも応えてくれる様な彫り師さんだったら男性でも全然構いません。 どなたかご存知ないですか? 10年ほど前に鵠沼海岸で全身に刺青の入った人が、サーフボードを持って綺麗な彼女と一緒に歩いているのを見かけて憧れていました。