• ベストアンサー

犬が死にそうです

kawanoji3kyodaiの回答

回答No.3

この時間で開いてる病院はほとんどありません。動物夜間救急病院を探しましょう。 ネットで調べるか、タウンページで調べるか、電話の番号案内で聞くのが一番早いかも? まず夜間救急病院に電話をして状況を伝えましょう。いきなり行っても、獣医師が いない場合があります。一秒でも早く連絡取りましょう!! それにしても「1週間ぐらい前から腹が急に膨らみ」をほっておいたのですか? もしこの1週間、一度も病院に連れて行ってないのなら、自業自得ですよ。