• 締切済み

札幌市内及び近郊の子供向けレジャー

明日、姪っ子(8歳)甥っ子(4歳)が家に泊まりに来ます。 昼に遊びに連れていきたいのですが、どこに連れていっていいのかまったく見当がつきません。 いろいろネットでも調べてみたのですが、皆さんのお勧め子供向けレジャーがあればと思い質問致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aoislave
回答No.1

新さっぽろのファンタジーキッズリゾートが最近は一番話題ですね。 http://www.fantasyresort.jp/