-PR-
締切り
済み

札幌市内及び近郊の子供向けレジャー

  • 困ってます
  • 質問No.3616302
  • 閲覧数1226
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (41/43)

明日、姪っ子(8歳)甥っ子(4歳)が家に泊まりに来ます。
昼に遊びに連れていきたいのですが、どこに連れていっていいのかまったく見当がつきません。
いろいろネットでも調べてみたのですが、皆さんのお勧め子供向けレジャーがあればと思い質問致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (324/1066)

新さっぽろのファンタジーキッズリゾートが最近は一番話題ですね。 http://www.fantasyresort.jp/
新さっぽろのファンタジーキッズリゾートが最近は一番話題ですね。
http://www.fantasyresort.jp/


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ